2018/06/20 | 井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba

井上早紀オフィシャルブログ「From Saki」Powered by Ameba





みなさんこんにちは、こんばんは拍手
いかがお過ごしでしょうか。

大阪府での地震、九州では大雨、と不安な日々を過ごされてる方もいらっしゃると思います。早く皆様が安心して過ごせる日が訪れますように。




気が付けば6月も終盤…
今年が半分終わってしまいますねアセアセ早いはやい(毎年毎月言ってる笑)

梅雨が明ければ夏。
また蝉の声が聞こえてくるのかな〜にやり夏の夕暮れが好きなので早く見たいです。

どんより雲に負けないように、気持ちを明るくキラキラ意識しようとおもいます!



いま読んでいる本はこころが落ち着きます。読み終わったらご紹介しますね(*^^*)

今週の宝塚記念もたのしみだし!
予想をそろそろ始めていこうかな〜とおもっております。
ではまた💜