マインクラフトおうごんきゅうでん! | タイガーパラダイス

タイガーパラダイス

二ツ橋陽輔弟、葉月真一様舎弟。京都葉隠一族奈良支部五条総帥タイガーアサシン事、井之上洋祐。イノピーちゃんだとか、タイガーとかお呼び下さい。



さっきー みの しゅっちょうゲームこうざを じーじのブロロで しゃべらせてもらったけれどー いま! そう いま みの マインクララのサアバアでけんちくちゅうなのは これ!

おうごんきゅうでん!

きんにかがやくパレスなのよー まだーけんちくちゅうだけれど たくさんブロックいるわぁ



2かいの くうちゅうだいていえんから はしごで 3かいにのぼればー
そこはなんとー

ソフトクリームのかたちした モスク! モスクって アラビアンナイトみたいなたてもの



モスクは おひめさまのおへやになっているの そういるの ここで おひめさまやおうじさまが かいぎをするの そうするの



ふんすいだってあるんだからー



まだモスクができてなくてー 2かいまでしかないじかんに みのしんゆうが あそびに そう あそびにきてくれたのよ



にかいのりょうはじには ミニモスクじょうのー しょくりょうそうこがあるの そうあるの



ここは おトイレ!



おうごんきゅうでんはーまだまだ 10ぶんの1くらいのかんせいど そうかんせいど
み がんばる!