なんだこのゲスぞろい | タイガーパラダイス

タイガーパラダイス

二ツ橋陽輔弟、葉月真一様舎弟。京都葉隠一族奈良支部五条総帥タイガーアサシン事、井之上洋祐。イノピーちゃんだとか、タイガーとかお呼び下さい。



みねぇー じーじに ファイアーエムブレムifかってもらったの 2つしゅるいがあってー それ あんやおうこくと びゃくやおうこくいいますの

みは ハラハラドキドキする あびきょうかんのじごくえず すきだからぁ

あんやおうこくかってもらいましたの そうしたら それは みのよそうどおり

ワルたちの おうこくだったわぁ!

まずー しゅじんこうのおとうさんが じゃん! これ! ガロンおう

はらぐろいかおだわー こいつぜったいワルよ!



つぎに こいつ! じゃん! マクベス!

これは み ひとめでわかる! ゲスのかおだわ!

すごい! このおうこく ゲスぞろい! み ワクワクしてきたわ! きっとだいぼうけんと あびきょうかんのじごくえず まってる!

そう まってる! アドベンチャア



え! み このかんじしってる このかんじはえーとえーと

ぐ ん し

そう! このかんじは ぐんしいいますの えらいさくせんたてるひと

え! この ゲスヒョロヒョローンぐんし!? み おったまげたわぁ

みのそうぞうのうえ いく ゲスのらくえん

ゲスドラド!



じいやも おっかないこというわねぇ

このかんじ へんにゃんによんでもらったら なんと

むげんのやみにつづき おちたものはたちまち しぼう!

すげぇ! み あまりの ゲスさに ワクワクしてきたわ!



あげく てしたにー のうきんの

おハゲさまもいる!

もう み あまりのすごさに ことばもでないわぁ ちょうたのしそうこれ! かってもらってよかったわぁ

じーじ じょうほうによれば このゲエム ホモもいるらしい!

まるでゆめみたいなカオス! まるカオ!
み たっぷりたのしむわぁ