あんやおうこく 10しょう | タイガーパラダイス

タイガーパラダイス

二ツ橋陽輔弟、葉月真一様舎弟。京都葉隠一族奈良支部五条総帥タイガーアサシン事、井之上洋祐。イノピーちゃんだとか、タイガーとかお呼び下さい。



じーじが ここでクリアできません ききましてー そう きいたからぁ

こうりゃくほうは まずー さいしょのうちはー どんどん したっぱのわるもの
やっつけます!

ゼロさんは したのほうにある おおきな ゆみで こうげきして うたうでかいふくして 2かいこうげき ほかのキャラクタアも ぼうぎょかこうげきあがる くすりのませて

したっぱ たこなぐり!

さいしょは まもりながらたたかうと てきがどんどんふえるのでいけません

ただし さいごのほうは てきがへったら まもりながらたたかわないとー


ほんぶに はいられます

みもー 2かいくらいしんでー インタアネツトでぐぐったら あんやおうこくのほうが びゃくやより むずかしい とくに10しょうはヤバい!

かいてありましたけどー どうということはありませんでしたの

クリアできぬほどではない!







きょうのおやつは あかずのチョコボール!

まずはーいつもの あけくちあけてみたけどー そりゃあそうよねぇ うん
あかずのチョコボールだもの そりゃあそうよねぇ うん

じゃあここ!

え!2どめであいた たいしたことないチョコボールねぇ がっかり

あじはおいしかったわよ