アクテブスタイラスペン | タイガーパラダイス

タイガーパラダイス

二ツ橋陽輔弟、葉月真一様舎弟。京都葉隠一族奈良支部五条総帥タイガーアサシン事、井之上洋祐。イノピーちゃんだとか、タイガーとかお呼び下さい。



みなのよ そう みなの
みは おべんきょうがいそがしかったりー じーじのブロロに きじをよせてたりして こっち あんまりこうしんできなかったぁー

みんなげんきにしてたかしらぁ?

さいきん み ゼンパドいがいにもー ふつうのタブレトでも ゆびじゃなくて ペンつかえますように

ひみつへいきに
プリンストンいいますかいしゃの アクティブスタイラスペン どうにゅうしましたのー!

これすごいのよ へんにゃんにきいたところによりますと

ふつうのタブレトは ゆびのせいでんき を かんち かんちいいますのはつまり みつけて はんのうするそうですからー ゼンパドみたいにせんようのペンはよういしにくいみたいですけど

この アクティブスタイラスペンいいますのは でんちのちからで ペンさきから せいでんきをばーってだして えをかけます

スウパアひみつどうぐ!

4000えんまんえんもしたわぁ みのしさん おこづかいは へった!

まぁ まるでゆめみたいだったから それだけのかちは そう ありましたけどー



そうそう さいきん みは びひんで ようじんぶかく ゼンパドのゼットスタイラスのよびと たん6でんちも 10ほん インタアネト アマゾーンから とりよせた!

さいきんすっかり おえかきしてばかりだから ペンとでんちによびがないと みは ふあんなの



これで アクティブスタイラスペンで ゼンパドじゃない みのしょだい ソニーのエクスペリタブブでも えがかけるようになった! そう なったの!

ただー アクティブスタイラスペンは おててのせいでんきとおなじものを ペンからだしてますから

おててとして はんのうしてしまうから おててをにんしきさせない パアムリジェクションきのうや ひつあつかんちは つかえないから

おててがまちがえて あたらないように おえかきするときは てぶくろしてますけどー

ゼットスタイラスよりはつかいにくいけど ふつうのタブレトやスマフォンでえがかkwるのはうれしい!

あーきょうはたのしかったぁ あしたもいいことあるかしらぁ?

きょうはいいことありましたのー