身体の中にダイヤモンドの美しい輝きを求めて....美のバランスを追求するハッピ-ピュアロ-ズのRyokoです。

ブログご覧いただきありがとうございます

バレンタインデーの今日
大阪なんば教室の開校でした

バレンタインデーは片思いの相手にチョコに

思いを込めて伝える風習は薄れて来ているのでしょうか

その代わりに自分チョコや感謝チョコそして

義理チョコで百貨店のチョコ売場はお祭り状

態でした

私にとってのバレンタインデー
は毎年特別です

日頃なかなか勇気のでないことも この日は勇気をもってなにかを伝えたり 始めたりする日ときめています 

そしてそのご褒美には高級チョコを自分のた

めに用意するのです

今年もうふふ(^w^)







数ヶ月前に

2/14日チベット体操教室を大阪なんばで開校すると決めていました

それが叶いました o(^o^)o

これもミラクル チベット体操で引き寄せでした。
私にとっては勇気の要ることですがバレンタ

インデーに勇気をいただくのです

それはGODIVAチョコに由来するものです
気になる方はGoogle検索で(^w^)

本日チベット体操7名様のご参加でした
ご参加いただいました方々ありがとうございました。

そしてチベット体操で幸せの近道切符を手にされた方々おめでとうございます

生命エネルギーを身体に引き込むことで
気がつくと前向きでやる気が生まれている
不思議チベット体操です

簡単な5つのポーズと1つの呼吸方でどなたにでも出来る体操です

あなたも大阪でチベット体操を体験してみませんか

チベット体操・大阪「河内長野ノバティ教室」の開催中!
   
  チベット体操で美のバランスのHPへはこちら・・
   http://8rose.jp/tibet  ⤵


  お申込みはこちら・・⤵

チベット体操・大阪「なんば教室」の開催中!

  詳細はこちら・・⤵