チベット体操を紹介......4/25ラジオ関西で放送されました~婚活の方にも必見です







私は23年間ジュエリーコーディネーターのお仕事をしております

そしてもうひとつの顔はチベット体操インストラクターとして世に幸せを広げる活動をしています

それからまだ他の顔もありますが....またの機会にお話しするとして

いずれも人生を幸せに送るためのお手伝いを仕事としています

今回お友達のプリリン姐さん ~美しさから癒し~Wonder Fulbeauty(こちら・・)こと とく山莉乃さんのご紹介で


ハートフル正村の優しさと愛が溢れる結婚相談所~

もっとキレイにより素敵にのコーナー

ラジオ関西の番組の中でゲストで登場(*^^*)いたしました

体の中から美しく魅力的になり幸せを手に入れるチベット体操についてお話ししました

以前の私ならラジオ番組のゲストのお話が
あっても決して承けなかったでしょう

なんせ人前に出る事が大の苦手 f(^_^;

ラジオなら顔は見えないんだからなんてそんな事ではなく人前で話すなんて

決して私は出来ないと思っていました

しかし変われるんですね

意識的に変わろうと思ったわけではなく

ドンドンと体の中から要らないものが剥ぎ取られていくような感覚です

本来の素直な自分を表現することの喜び (*^o^*)

チベット体操を始めて

私の人生は代わり始めました

私はチベット体操の事を

 ミラクル幸せ体操 と呼んでいます

不思議ですが幸せが引き寄って来るんです

体の中からドンドン美しく若返りエネルギーが湧てきますI

そして心の中のお掃除もするチベット体操です

身体の中心線上には7つのチャクラがありますが

そのなかの一つ

第4のチャクラ(ハートチャクラ)が刺激され

開かれることで愛の感情を感じとりやすくなり

人にも自分にも優しくなれます

過去に傷ついた心は痛すぎて

いつしか

固くなり閉ざすことで

忘れ去ろうとしますが

の奥底にしっかり残ていて

陰を潜めているですね

これがやっかいで幸せを邪魔するんです

傷となってしまった心があれば取りはらうのです

チベット体操は体を健康するだけではなく

心のお掃除をして傷ついた心も健康にして癒していきます

私の体験から云うと幸福体質になれるようです

出会いもどんどんよい出会いに変わってきますよ

そんなバカなと思われた方

ご自身で是非ともお試しくださいませ

多くの方が実体験をもっておられます。


《 ミラクル幸せ体操 》Happy pureローズ

☘チベット体操・大阪 教室案内

◎5月度「河内長野ノバティ教室」

・朝のレッスン 10:30~11:50
 2(月)12(木)18(水)25(水)

・夜のレッスン 19:10~20:30
 10(火)17(火)24(火)31(火)
上記日程は終了しました

 
詳細はこちら・・
http://8rose.jp/tibet


◎「大阪なんば教室」

・5月度
 15(日)14:20~15:40
 28(土)14:00~15:30

・6月度
 12(日)14:20~15:40
 25(土)14:00~15:30
上記日程は終了しました

  詳細はこちら・・