結婚それは女の子の夢

(たぶん)

 

たくさんの人に祝われたい

(らしい。たぶん)

 

純白のドレスや白無垢を着てみたい

(たぶん)

 

そんな夢を持っているようです。

(いや、わたし持ってなかったけどね)

 

 

祝おめでとう!!お幸せに!!祝

 

祝素敵な結婚がしたい!祝

 

しかし世の中出会いが少ないと嘆いている人は多いようです。

 

そういうものなのかしら??と思ってしまいます。

 

恋愛がうまくいっている人ほど、思考は簡単です。

 

楽しい悲しい楽しい

 

付き合って分かれても、楽しいから悲しいに変わったぐらいで、その期間も短いものです。

切り替えが早いといったほうが良いでしょうね。

悲しい結果、それが人生のなかで一番で重要なこととはとらえていないのです。

 

 

早く思考を切り替えたほうが

新しく楽しく、より良いことがある

のを知っているからだと思います。

 

はい。一番重要なのは自分がより幸せで楽しく生きていられるかなのです。

 

これがないと、いかに元気な人でも

 

( ´Д`)=3 フゥ~

でかいため息ついちゃいますよね。

 

なので、悲しいという感情を持つ時間を短くすることです。

悲しみに浸らないという言い方のほうが分かりやすいかもしれませんね。

 

シータヒーリングと婚活事情

ツッコミどころがあり過ぎますが、

シータヒーリングを用いて婚活を行っている人はいます。

一体いつ頃出会うのかなどを創造の源(創造主)に聞いたりするわけです。

すると会う時期などが分かってしまうんですよね~~。

 

 

生まれる前から決めてきた人とかいるんですからね~。

面白素敵なことですよねニコ

 

(つーても答えは一つとは限りませんが~~。

リーディングの場合は、見た時点でコロコロと答えが変わりますからね。

現状からの未来ですから・・・。答えへの予測というイメージですかね。)

 

 

しかし、分かったとしてもなぁーんにもしないでいると何にもなりません。

何もしないのに、なにかが起こるわけないですからね。

幸せになって心を満たすとしたら、何かをしなくてはいけないのです。

(聞いたくせになんで何にもしないんだよ)というツッコミですね。

 

 

簡単にいうと、思考を現実化することをさせなければ、何にも変わらないのです。

これに関してはラーメンピザ出前のようなものです。

 

 

お腹が空いておいしいラーメンかピザを食べようとしたら、どこかに行くとか注文するという作業が必要になります。

何もしない人は、思い浮かべただけで注文まではしません。

思い浮かべただけでお腹がいっぱいになるというのならそれは病気です。ガーン病院へ行ってください。 by寂聴さん風に言ってみた。

妄想でお腹はいっぱいにはなりませんよ。DASH!

 

 

通販も同じですね。

欲しいと思ってパソコンや携帯の画面を眺めていても注文をしなくては何にも届きません。

無料プレゼントだったとしても、何かをしなくては何にも得られないのですから。

 

 

行動を起こすことが絶対的に必要なわけです。

何もしなかった人は何も起こっていませんし、活動的に行動を起こしていた人は出会っちゃってますからね~。

不思議なものです。

 

 

行動を起こさない人って不思議なんですよね~。

婚活イベントが申し込んだのに中止になったりとか…。

スッゴク遠ざけてるとしか思えません・・・。笑い泣き

すこしでも現実にするために近づきましょうね。ぅううう。

 

頑張れおいらの世代!!

 

 

普通にバイト時代、大学生だった子たちがゴールインしていってますんで、おめでたいものです。

 

 

 

★LANI メルマガはこちら