さて、おすましペガサス

今月は地球を癒すことにしよう。地球

 

ええ。もちろん、

 

 

思いつきだわ。真顔

 

 

今年早くも猛暑だし、

オゾン層の穴を塞ぐのにフロンガスの使用は中止になってますが、

ガス減ってないらしいです。

フロンガスがどこかで作られている可能性が!?

 

ソースはこれ

››オゾン層の記事‹‹

 

 

おすましスワンで、地球を癒してみようかな~っと(*´∀`*)

完全なる思いつきです。

あっはっは。爆  笑

昔、ヒーリングを習いたてのときに思い付きでやってたわ。

 

何人癒すとかの制限なしにしちゃったら

地球上の生物すべてってことになるので、地球一個入れて癒してました。

人数数えられないし。

 

まぁ、地球癒すことに関してはいろいろな方がブログで綴られています。

 

オゾン層も癒して

穴ちっっさっっく

したら気持ち良いんじゃないかと思います。

 

 

いいですか?

 

ゆるんだ穴をちっっさっっくするんですよ?

 

って、どんだけゆるいのでしょうか?ニヤニヤ穴。

縫ったら小さくなる感じ?

 

 

ということで、地球のエネルギーをひぱって

むにゅむにゅっと真顔穴を小さくしてみようと思います。

 

 

これは気エネルギーの応用になるのかな?

氣エネルギーでは、切断された迷走神経をエネルギーでつないだり、

体内の有害物質を氣エネルギーで宇宙に飛ばしたりします。

本も出ていますので気になる方はネット検索ですね。てへぺろ

 

 

進化した気エネルギー療法 生活習慣病はあなたも治せる

新品価格
¥1,404から
(2018/5/18 22:29時点)

 

むにゅむにゅのイメージは餃子の皮とか、具を詰めたパン生地をつなぎ合わせる感じです。

ムニュッとしたらエネルギーを流すだけ。

 

なにか変わるかもしれませんよね~照れ

こういうのは楽しくやりたいものですよね。

 

限界がないから想像力も自由に。

有害物質もどこかにい飛んでいくのかな~??

 

最大限に何かが変わったとしたら?

めっちゃ楽しそう!パーパー

 

 

明日の楽しいイメージを持ったまま眠ると、

そのイメージが自分に定着していきます。

(誰でも眠りにつく前にはθ波に近い状態になるため。

θ波は現実化を起こすと言われています。)

 

 

逆に不安でいっぱいにしていると、そのイメージが強力になってしまいます。

どっちが現実化するほうが早いのでしょうか?

もちろんたくさんイメージしてしまったほうです。

 

明日辛いわ~。

ゆううつだわ~。

としてしまうと本当に身体がそうなっていってしまいます。

気力や体力が衰えていくというのか、心が蝕まれてしまうような感じです。

 

 

なので!

持つなら楽しいイメージや明るいイメージがいいですね。

 

 

いいことがあるぞー。

楽しく過ごせているぞ~。

面白いことが起こってるぞ~。

 

 

もちろん小さなイメージからでいいのです。

欲しかったものがちょっと安くなっていた。ラブ

食べたいと思っていたものがちょうど売っていたなど。

ワクワクするようなことをイメージして自分のものにしていきましょう。

 

 

近所の野良猫が可愛いわ~とか。

癒やされたりしますよね。

 

 

 

もしも、そんなものは持てないと思うのなら、

その楽しいイメージを持つ、創造するという経験がないか、

何かしらの強力なマイナスに働くブロックがあるのかも!

 

 

楽しいイメージをしたあとに

いやいやそんなわけ無いでしょ。

そんなことないでしょ。

無理でしょ実際のところは・・・。ガーン

 

こういうのが出てきたら、楽しめた経験がなかったのか、

想像がつかないので、ホメオスタシスが働いているのかもしれませんね。

 

 

環境や感情が変わってしまうのを不安に思ってブレーキを踏むような感じです。

そのため、

いやいやそんなわけ無いでしょ。

そんなことないでしょ。

無理でしょ実際のところは・・・。ガーン

というのが出てくることもあります。

 
 

じつは、楽しむことがとっても安全だったとしたら?

特に怖がる必要もありません。

 

地球を癒す一週間ラブめっちゃ楽しそうです。

 

眠る前には、地球が癒やされていくイメージを持ってみてくださいね。

もちろん地上にいる自分も元気になって楽しく笑っているようなイメージを持ってみてくださいね。

 

 

ではハート いい夢を\(^o^)/