しこりが!

さて、いつから出てきたのか分からないんだけど(笑)

去年とかかな~見つけたのよ。

 

ワキの下にしこりがあるのを(笑)

 

腕を上げなけりゃわからなかったと思うわ。

ここで、

これなに?

となりました。

 

 

 

焦るとかなんにもないです。

 

普通に考えたら、しこりって

ヤバいやつか、

ぎりヤバくないやつかのどちらかです。

 

見た目がどんどん大きくなっていったから

ヤバいやつかと思いました。

 

2センチ位かな?

でも痛くないんですよね。

 

 

ネットで調べてみると

腫瘍、脂肪、アテローム

あたりのようです。

 

 

アテロームは、

ニキビが悪化したようなもので、

袋状に膿がたまった状態で痛くて、

表面には黒っぽい栓があるそうです。

 

そんなものついていないしなぁ。

 

そんなの無いし痛くないんから

アテロームは違うな~っと(*´∀`*)

 

 

で、腫瘍か脂肪説のどちらかです。

 

死亡じゃなくって、

脂肪ね。脂肪!ニヤニヤハッ

ここ大きな違いよね。

 

 

まぁ。脇の下って、神経もそうだけどリンパの流れもあるじゃないですか。

で、リンパに脂肪やコレステロールが溜まってるんじゃないのかな?

と思いまして、氣を練って余分な脂肪やコレステロールを飛ばしたわけです。

飛ばすというのか何というのかはわかりませんが、どこかに飛んでいくイメージ?

 

腫瘍なら腫瘍がちっちゃくなってなくなっちゃうイメージ?

リンパ系のなんかの腫瘍だったら転移とか考えそうなものですが、

パーOリングチェックだと、そういうことはなく脂肪のようでした。

 

医学的にちゃんと調べたら何なのでしょうね??

 

シータでも、氣でも、ボディプロセスでも、どれでもいいんだけれど、氣エネルギーで飛ばしました。

ヒーリングは体が受けたいと思っている好きなものをしたらいいと思います。

脳の意見じゃなくって、体からの意見ね。

 

 

痛いの痛いの飛んでいけー!という感じですね。

 

 

で、翌日にはちっこくなってるの。

2センチ位に膨らんでいたのが5ミリ以下になってました。てへぺろ

 

あらすごい!しこりがなくなるなんて!爆  笑

ヒーリングってなんて妖しくて面白いのかしら!?アップ