癒しフェアまで一ヶ月を切りました。(*´∀`*)
 
癒しフェアってなに?と思う方もいるでしょう。
わたしもなのー。そう思ってるの。爆笑
癒しフェアを知らなかったわ~o(*≧∀≦)ノ
 
 
癒しフェアは、
日本最大級の癒しのイベントなのです!
ヒーリングとかタロットとかたくさん書かれてました。
いろいろな癒しのマスターたちがやって来ますよ~o(*≧∀≦)ノ
 
 
何でも癒しフェアは開催される度に来場者数がどんどん増えているそうです!
前開催でも35000人以上の方が来場されたそうです。
 
だんだんと認知されて行ってる感じですよね。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
ビッグサイトは広いですからね。
(*´∀`*)100000人ぐらいになるイベントもありますよね⤴️⤴️
今回はどれぐらいの人が来るのかしら??
 
 
 
8/4~8/5東京ビッグサイトに来て癒されましょうね。
2日間とも行く人はいるのかな?
わたしは2日間ともいますよ~。(*´▽`*)
 

 
これはサロンとかでもらえるチケットです。
 
サロンじゃなくても下記のリンクから
ネットで申し込めるメールチケットもらえますビックリマーク
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
メールチケットは、申し込むと二人まで無料で入場できます。
 
携帯電話は画面表示で良いようですね。
これダウンロードしたチケットです。自分の携帯で申し込んでくださいね。
 
パソコン持ち歩いて受け付けで見せたらビックリされそうですね(^∀^;)重いわ~大荷物は癒されないわ~。
そういうのはダメよーん。
入場券は印刷して持っていきましょう🎵
 
 
 
豪華ゲストもいらっしゃいます。
ほぼ知らないけれど滝汗活躍されている方が多いですよ。

今回のチラシです。(*´∀`*)
叶姉妹が5日に来るようです。
あと有名なパワーブロガーさんもいるそうですよ~。
 
普通に遊びに行きたいです~。
 
 
あとコチラ宣伝です
拍手パンパンっ
はい!注目~!

シータヒーリング®️の提供の巨大な天使の羽です。
 
シータヒーリング®️ブースでは羽をバッグに写真をとることができます。
もちろん撮影してくれる方がいますので、一人で訪れてもオッケー(ノ)゚Д゚(ヽ)(ノ)゚Д゚(ヽ)
思う存分羽ばたいちゃってくださーい!!
 
シータヒーリング®ブースの天使の羽の前で写メ撮りましょうキラキラ
大きく羽ばたけますようにおねがい
インスタ映えしそうですね。
 
あと体験メニューとして
ワンコインリーディング
15分のセッション(予約制)もあります。
毎回、午前中には予約順が埋まってしまうそうですよ。
興味のある方はお早めにシータヒーリング®ブースによってね~。
 
朝の10時から会場はオープンしてますよー。
 
 
 
 
練習会に参加させていただいたのですが
本当に15分なの?(ノ)゚Д゚(ヽ)というくらい
長い時間に感じました‼️
15分じゃないみたい!!って思ってしまうかもしれません!
 
はい。
当日は凄腕のベテランのシータヒーラーのかたがヒーリングをしてくれます。
 
下矢印下矢印下矢印練習会の様子です。下矢印下矢印下矢印

 
 
 
そして、願いの木、ヒーリングの木、祝福の木がありますので願いを込めて木にリボンを結べます。
なんやねん?という感じですが、七夕のお願いを木に結ぶようなイメージです。
 
どれに結ぶのかはあなた次第です!!

どんな願い事しちゃおうかしら?。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
あと、シータヒーリング@ブースでは、
スッゴい景品つきの抽選券付きチラシを会場内で配ります。
 
 
スッゴい景品は当日のお楽しみにしてくださいな!
中身をだいたい知ってるので自分が抽選を引きたいくらいです。
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
 
この抽選本当にゴージャスです!
自分の願い事をあっという間に現実に起こせる人になっちゃうかもしれませんよー❤️ラブラブラブ
チラシを受けとるだけでも価値ありますよ。これ本当よ。
ハート楽しみです~~音符キラキラ
 
あとは、シータヒーリングの一番のお弟子さんになるジョシュスタイバルさんの講演会もあります。
必見の価値ありです!お母さんがヴァイアナさんです。
下矢印下矢印下矢印下矢印​​​​​​​下矢印下矢印​​​​​​​下矢印下矢印​​​​​​​下矢印下矢印​​​​​​​下矢印下矢印​​​​​​​下矢印下矢印​​​​​​​下矢印下矢印​​​​​​​下矢印下矢印​​​​​​​下矢印下矢印​​​​​​​下矢印下矢印​​​​​​​下矢印下矢印​​​​​​​下矢印下矢印​​​​​​​
【ジョッシュ・スタイバル/プロフィール】はこちら 癒しフェアのページに飛びます。
 
最高最善の日になりそうな予感です~。
おねがいラブおねがいウインク照れ
 
 
当日チケットがないと入場料が1000円かかってしまうのでぜひウェブチケットをもらってくださいね。
ネットで申し込めるメールチケットはこちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印