どうもー。マーケティングヒーラーのLANIです。
(ちょっとお笑い風の登場にしてみました~照れ
 
最後のほうは下ネタです。
※お知らせかもしれません。
 
 
ただいま名刺を新しく新調しております。
(同じような言葉を続けて言ってますwおかしな日本語ですね。滝汗
 
 
なんで変えてしまうのかというと、やりたいことが変わったからです。
大雑把な理由ですが、この名刺だとやってる範囲が狭いような感じがします。
 
下矢印下矢印下矢印以前の名刺の裏側はこれ~。下矢印下矢印下矢印
 
他にもやりたいことが出てきたから名刺を変えるというのもありです。
なんか自分のイメージと合わなくなってきたかな~と感じているからです。
といっても新しくのせるのも、ずっとやっていたことの延長なので、おもだって何も変わることはありませんが、
 
 
潜在意識に言い聞かせるのに肩書きを使うという手もあるんですって。
 
 
普通の平社員で肩書き無しよりも、係長や部長、専務、社長、店長
○○コンサルタント、マーケティング部のリーダーというような肩書きをつけると、
いつの間にかそのような役割になっていきますよね。
 
 
ただの掃除のおじさん、おばさんというよりも、クリンリネスリーダーとつけることで
掃除という仕事に対して責任感ややりがいを見出し意識が変わるというのもよく知られた話です。
 
弁護士だと弁護士っぽく。お医者さんならお医者さんらしく。どこか似通った雰囲気の人になりますよね。
 
 
まぁ、逆になり切れないと苦しいかもしれませんよね。
肩書につけた役割になっていないと・・・。ニヒヒ
自己評価が低いとそう思えてしまうかもしれません。
(低いも高いもありませんけどね。)
 
 
作家の高橋歩さんなら、肩書きは自由人・作家なのです。
自由に好きなことをされて成功されていますね。
 
芸能人の方でも、作家・お笑いという二つの肩書を持つ人もいます。
 
脳科学者だって肩書ですよね。
 
料理研究家、手作り作家、プランナー、ヒーラー、セラピスト、インフォプランナー、アフィリエイター
何になりたいかは自分で選べるものです。
 
 
新しい肩書きを、新しい名刺につける人は多いものですよね。
 
例えば、潜在意識を使いこなすウィザードとかニヤリ
 
もう、わたしの新しい名刺にはそう書いてます。
 
 
勘の良い方は気づいていると思いますが、
そう!もう先にその状態になってしまえば良いのですルンルン
先行イメージって大事ですよね(*´▽`*)
 
良いのよ~ニヤリ
月収1000万以上の人気ユーチューバーでもキラキラ
何かの日本一のコレクターでも。
No.1○○とかって書いちゃったって。
アファメーションって調べたらいろいろ出てきますよ。
 
自分の夢を叶えたかったら100人の人に言いなさい
今回のブログのタイトル、これと名刺がどう関係あるのかというと、名刺は作ると100枚です。
 
 
はい。
100人の人に名刺を配りながら
自分の夢を語ると現実にすぐになっちゃうと思いませんか?
 
講演を行っている人はもっと言えますよね。
 
 
100人の人に夢を言うってアップアップスゴいことですよ!
 
 
100人の人が、この人はこういう人なんだわ!とイメージすることで実際にその状況へ近づいていってしまうのです。
エネルギーもそういうように動きます。
 
 
貧しいとか、仕事がうまくいかなくてお金がないと思っていたとある女性の社長さんがいました。
でもその人はお金がないと思っても毎年姪っこの誕生日にはプレゼントをしていました。
 
 
あるときその姪っ子は
「おばさんはものすごいお金持ちなのね。いつも良いものをくれるから」
と言ったのです。
 
その女性のセルフイメージはお金に困って支払えるかどうかをいつも心配している自分。
でも姪にとってはお金持ちのおばさん。どっちが本当なのでしょう?
 
そこから意識(自分のセルフイメージ)が変わったようで
そのおばさんは本当にお金持ちになり、いまではグローバルなお仕事をしているそうですよニコニコ
 
なかなか人をスゴイと言ってくれる人はいません。
また自分のことをスゴイと思っている人はあまりいません。
周りの人が抱いている未熟なイメージが自分のものとなってしまうのが当たり前だと思ってしまう人が多いです。
でも、そのイメージはですからね。
本当は違うんですよ(*^^*)
自分で貧しいとか、うまくいかないとか決めてしまっていたのです。
 
 
そう考えると、
意識的にも潜在意識に働きかけられる
すっごい肩書きがあるのは良いですよね。
(どちらかといえば、人から見たら面白い肩書きです。)
 
アファメーション名刺ともいえそうですよね。
ちょっと出向前の原稿ですけど、おもしろーいこと書いてます。
 
 
さて、前回の記事に書いたのですが、夏休みのイベントとしても楽しめる癒しフェアがあります。
わたしも参加してますシータヒーリング®️ブースには、
その人の前で夢を話すと叶ってしまうという人がいます。
 

 
そのヒーラーさんの前で、自分の夢を語ると現実になっちゃうという人がいるんですよね~(*´∀`*)
その人は、シータヒーリングのインストラクターさんです。両日会場にいますよ。
 
キャー怖ーい(笑)すごーい!
てか、怖いぐらい本当に夢が叶う人が続出なんで、「ありえへん!」って思うかもしれません。まじで。
 
「わたしの前で夢を語ってはダメ!
本当のことになってしまうから~デレデレ
 
とおっしゃるんです。
なのでその人の前では、他の誰が聞いていてもわくわくしそうおねがい
照れ聞いただけでも楽しそう!幸せになっちゃう!そんな感じの夢を言うと良いですよー。
 
 
なので、癒しフェアイベントでは、ワクワク気分も持ってきたほうが良いですね。
癒しフェアだからって、癒されるだけではありません。
人生の何かが変わるポイントがありますよ。そのポイントは人それぞれです。
自分で確かめに来てね。
 
 
※ネガティブな愚痴をいつまでもいい続けちゃうと、それがその人自身を形成してしまいます。
言葉やイメージでその人が作られているといっても過言ではないのです。
 
あなたが自分のことを語るとき
どのような言葉を使いたいですか?
 
 
生まれてこの方良いことがなかった?人生がうまくいってない私?
病気や怪我が多くって、楽しい人生を歩めなかった?それがわたし?
家族にバカにされ、勉強も何もできないのが本当のわたし?
 
 
それって本当でしょうか?
たくさんそう言って本当のことのようだと思っているだけかもしれませんよ。
 
 
シータヒーリングを受けると、思っていたことが嘘のように変わってしまいます。
人生で上手くいかないと思っていたことが瞬時に無くなってしまうので、生きやすくなりますよ。
 
 
お会いしてみると実際に能力の高い人ばっかりでびっくりしてしまうことのほうが多いです。
自分の嘘を暴いてしまうのもありですよニヒヒ
 
 
もしも、これから自分のことや夢を話すときは楽しい自分のイメージを持ちましょう。
そのほうが夢にどんどん近づけますからね。