最近気づいたんですけど、

人の脳内畑は草ぼうぼうなイメージなのよね。

唐突な意見でしょ?

これまでマインドやらスピリチュアルやらビジネスを学んでいると、こういうことなのか!って気づいちゃいます。



クリリンのことかー!!

って、クリリンのことじゃないですよ真顔
やしの木イチョウガーベラチューリップひまわりハイビスカスヘビやしの木やしの木イチョウチューリップクローバーピンク薔薇赤薔薇花束


しかも変な草ばっかり集めてたりするのよねー。
クローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップクローバークローバークローバークローバー


「変な」ってLANI用語ですケド(笑)
一風変わった変なやつってことですが。


魚釣りだったら見て、小さすぎるとかいらないお魚ちゃんはもとの場所にリリースするでしょ?


でも、雑草が庭とか鉢とか道端に生えてきても草抜きは面倒だからあんまりやらないでしょ?
どんな草なのか自分のかどうかもわからないもんね。



ちょっと草の種類を見てみましょう。(*´∀`*)

いたそう
かわいそう
つらそう
めんどうそう
ヤバそう
くるしそう
かなしそう
こわそう

変な草いっぱいありますね。もっと種類はありそうですね。

こういう変な草ばっかり頭の畑に生えていませんか?


何かの物事をするときに、何かしら行動をしなければなりません。



でも、めんどうそう

って草生えてきますよね。



しかも、ざわざわわー🎵ざわわーって大量に。
サトウキビ畑じゃないんだなーニヤニヤ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー🎐クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー🎐クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

誰しも脳内にネガティブな草を生やしまくってるんですよね。


草ぼうぼう、、、そうなるともう行動できにくくなってしまいます。
前に進むのも困難なくらい草が生えてしまいます。


動くのすら億劫です。


さらに、つらそうヤバそうまで生えてきてしまいます。最後には、くるしそうまで生えちゃいます。


あらら。
もう、なにをする気力もなくなってしまいます。


こういう草は大きく育たないうちに。サッと抜いて他の草や種を巻きましょう。

他の草の種はいかがですか?(*´∀`*)


たのしそう

うれしそう

しあわせそう

わくわくしそう


クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバーピンク薔薇クローバークローバークローバークローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇クローバー赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇クローバー花束クローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー花束ピンク薔薇

ネガティブな草をすべて植え替えたらどんなことになるでしょう?(*´∀`*)おもしろそうガーベラ


素敵な花園になると思いませんか?


シータヒーリングでは、ネガティブな雑草のような思考を丸ごと根っこからすべて引き抜いて、他の思考に素早く変えることが出きるのです。


ざっそうって根っこが残ってるとまた生えちゃうでしょ。丸ごと抜かないとね。


素敵な思考になっていくことでわくわくすることも多くなっていきます。


まじめそうも、良さそうだけれどたくさん生えちゃって生きにくさを生んでいることがあるのかもしれません。


引っこ抜いて、たまには息抜きをするってどんな感じなのか、大声で笑うってどんな感覚なのかを入れてみてはいかがでしょう?(*´∀`*)


シータヒーリングはちょっと難しそうとか敷居が高そう何て思っていませんか?
おっ!とここにも草発見です。


この草を引っこ抜いてもいいですか?


難しそう引っこ抜いて、理解しやすく楽しいに変えてもいいですか?

敷居が高そうを引っこ抜いて、優しく安心して受けられるに変えてもいいですか?

はい!と思ったら変わりますよ。


(*´∀`*)さて、シータヒーリングが癒しフェアに出展します。


8/4-8/5は東京ビッグサイトの癒しフェアに来てみてくださいね。


次回があるでしょ?
と思うかもしれませんが次はありません。


またどこかでフェアの開催はあるのかも知れませんが、
同じ人がそろうこともないでしょうし、おなじ場のエネルギーにはならないからです。
なので今回だけですよ―。

タイミングが今だ!と直感的に思っていたり
2018年8/4-8/5のセッションを受けた人は自分のエネルギーが変わるのを体感できると思います。