新月の前からパラサイトクレンズを

行うと良いと言われています。


ただいま、

シータヒーリングのアナトミーを受講しているので、(アナトミーは直観的解剖学)

この講座が終わってから始めたいと思います。



パラサイトクレンズを行うと

何が良いのかと言いますと照れ




何がいいと思いますか?




自分の思考か、ウイルスや 寄生虫の思考なのか

はっきりわかるようになります。



ウイルスや 寄生虫がいるとニコニコ

宿主である自分の思考が操られてしまうんです〜。



共存したらいいじゃないの?

と思うかもしれませんが、

それはすでに思考を操られてるんですよ〜。凝視



クレンズを始めると

とても嫌な気持ちになることがありますえーん



これはどんな感じかというと、

仲間外れにされてしまう悲しい 

殺されてしまう驚き 

殺される前に死ななくちゃいけない魂が抜ける



これは全て、ウイルスや 寄生虫の思考ですよ〜。

ウイルスが消されちゃう 注意注意注意

寄生虫が殺されちゃう注意注意注意

と思っているので

ガーンその思考が宿主に伝わってくるのです。



何も分からないと、

ガーンそれが自分の本当の感情だと思ってしまいます。 

本当は違うんですよ。おねがい



パラサイトクレンジをしてみると、

頭の中のおしゃべりがストップして

とても静かになります。 ニコニコ


いつも心の中がざわざわしていたのは、

もしかしたら

ウイルスや寄生虫の声だったのかもしれませんね。



穏やかな気持ちって、

こういうことかもしれません。おねがい


今回は アイハーブさんの方で

チンキエキスを数種類購入してみました。



血液の浄化 や デトックス 商品も

たくさんあるので、どれを買ったらいいか

わからなくなっちゃいそうですね。 


でも直感で自分にぴったりのを

選んだらいいと思います。



アイハーブ の パラサイトクレンズ エキスはこちら