こんにちは!

NPO法人美えな塾の片山やよい(プロフィール)です


我が家では、むかしからキャンプなどした事がなく。


全くくわしくないのですが。


娘も、息子も、なぜか

アウトドア系に就職。


去年まで知らなかったsnowpeak なのに。


我が家は、snowpeak まみれになっております。


もともと、燕三条にあった、金物問屋。


ものづくりにはこだわりがありますよね。


買えば一生使える道具です。


先日とどいたのがこちら。



チップは、娘の職場で調達してきてもらいまして。


昨日は、仕事からかえったら、屋上で、スモークをしていました。


ちなみに、何気なくランタン3つありますが。


ホワイトガソリン


パラフィンオイル


ガス


と全部燃料が違います。






という事で、急遽、べランピング


思いつきでモッツァレラチーズもスモークしたのですが。

絶品でした!


あまりに急だったので、材料もなく、あるものでやった感じですが。


楽しくて、美味しかった❣️




マロンも参加です。



どこにも出かけなくても、ランタンの灯りで語りあい、かなりのリフレッシュに。