こんにちは!

NPO法人美えな塾の片山やよい(プロフィール)です


ずっと行けなかったお墓参りに大阪へ


朝のラウンジはガラガラ。にみえて。反対側は、結構いました。



朝ごはんをラウンジですまして。


搭乗。



なんでこんなにカメラマンがいるの?と思ったら、

エアバスA350の

初飛行だったらしく。

記念品をいただきました。


クラスJだった😆

国内便なのに、最新のワイルドスピードやってる。


往復クラスJでも、

全部見れない悲しさよ



お墓は豊中にあるのですが、


お墓が広すぎて、ちょっとしたハイキング




駅との往復をあるいたら、1万歩越えました😊


お腹ぺこぺこになり、


毎度いっている串カツ屋さんへ


ナビオ阪急とは、いまは言わないのよね。

HEP 5


のちょっと高級な?串かつ屋さん

活へ

【公式】串かつ料理 活 ナビオ阪急店 -ナビオ阪急で老舗の串かつを味わう-各線梅田駅、大阪駅よりすぐ。HEPナビオ6階飲食店フロアにお店を構える串かつ料理 活 HEPナビオ店。食通が集う大阪にて、素材を活かした串かつ料理を昭和35年の創業以来「初志串徹」をモットーに変わらぬレシピで造り上げた自家製ソース、伝統ブレンド塩でお召し上がりいただけます。リンクkushikatsuryori-katsu-nabio.com



くりや、松茸など、季節のものをいただき、満腹!


明日は何食べようかな