こんにちは!

NPO法人美えな塾の片山やよい(プロフィール)です


お墓参りに大阪へいっておりましたが。


施設にはいっている、夫の母とは会えませんでした。


まだ、感染はこわいですからね。


仕方ないですね。


せっかくなので、のんびりしようと、


ネットで調べてでてきたのがここ。


【公式】リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン – 【公式】リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの公式サイトです。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャルホテル、リーベルホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンはエリア最大規模の客室数760室。訪れた瞬間から非日常へと誘う洗練された空間で、ワンランク上のホテルステイをお楽しみください。リンクhotel-liber.jpここ、期待してなかったけど、本当によかったです!


で、でかい!




スパもあって、廊下もなんかラグジュアリー✨


日帰りスパは2000円だそう



めっちゃひろい!



この写真はネットからですが、露天風呂とサウナもある!



お風呂上がりはデッキでビール🍺

夕焼けが綺麗です。



こちらは朝風呂の後の朝日


このホテル、いくらだとおもいます?

びっくり価格!

一人3500円

え?スパ2000円なのに?

プラス1500円でとまれちゃいました。


プランを見つけた人はかなりお得!

だったらしいです。




ユニバーサルに近いので、やっぱりいきたくなりますよね。

ユニバ。



でも、


チケット買おうとしたら、もう、完売で、泣きました😭


温泉付きだしホテルでゆっくりするかー。


と思ったら前日に、規制緩和があり、チケットの追加販売が!




大阪人の夫は生まれて初めてユニバーサルスタジオへ行くことになりました。


そう、梅田に実家があるので、ユニバーサルスタジオは、遠くない。


去年、私は娘と初めて行ったのですが、


おばーちゃんちから、近いのに、なんで今まで行かなかったの!?


って言われました💦


ですよねー



思い返せば


夏は暑すぎて、出たくなくて。

年末年始は、おせちつくったり、お参り行ったりで、眼中になかったんだよー。



ということで、ユニバーサルは次に書きますー