こんにちは!

NPO法人美えな塾の片山やよい(プロフィール)です


ニュースレター登録の方には、最近よかったお化粧品載せまーすといってて、まだ書いてませんでした。


先日、いただいたのがこのお化粧品


NEMOHAMO


《公式》NEMOHAMO(ネモハモ)|オーガニックコスメを京都から根も、葉も、植物の力をまるごと配合。素肌が目覚める全く新しいコスメブランドです。良質な植物が持つ酵素、ビタミン、ミネラルなどを活かしながら、フレッシュなまま、あなたの肌へ。リンクnemohamo.com



なにやら、植物をぎゅっと絞ってできたらしいです。


石鹸の使い心地が優しくてとてもいい。


実はわたしはほとんど洗顔フォームをつかいません。


水かぬるま湯で洗うだけなんですが💦


たまにはちゃんと洗うのもよさそう。

これならいいかな。




オイルの後にお化粧水をいれます。


このあたりがエイジング化粧品っぽいですね。


乾燥が激しくなってきたので、みなさんも、保湿だけはしっかりしていきましょうねー😊