こんにちは!

NPO法人美えな塾の片山やよい(プロフィール)です

 

先日素敵な場所に行ってきました。埼玉に、しかも近くにこんな素敵なところがあったなんて!

 

4月に美えな塾で、ゆの里ツアーをした時のご縁で、

オラクルカードをつくられた、さゆりさん。という方に誘っていただきました。

 

お水のお話会の時に、

私に子宮ヒーリングをさせてください。と言ってきてくださった方で

 

子宮ヒーリングとはなんぞや?

と思い。

 

そこに座っているだけでいいです。

もしくは、リラックスできるなら、横になってても、お話していても大丈夫。

 

との事で、

やってもらいました。

 

そのあととても不思議な体験もありましたよ😆

 

そのさゆりさんから、やよいさんをお連れしたいのです。

と言っていただいたのが。

田子塚というところでした。

 

実はさゆりさん、ここには定期的にきていて、メッセージを受け取っているらしく、ある時、朝霞台のカフェcozyにいけ。という、お告げがあり、いったら、ゆの里ツアーの話をきいて、参加することになったというかなりのスピリチュアルな方。

私ももちろん、ゆの里で初めまして。でした。

 

そんなご縁がありまして。

 

田子塚には、

御胎内というところがあり。

私が美えな(えなは子宮)塾をしている。

 

ということで、案内したいのです。とのことでした。

 

雨だったのが嘘のように晴れて、みんなで富士山登山

の気分♪

 

 

 

 

頂上では、晴天!

そう、写真にあるように、さとうみつろうさんに日本一波動が高い男!と言われている、高島亮さんと一緒に登りました!

 

波動が高いだけに、雨なんて降ってられなかったんでしょうね〜

 

さゆりさんが持っていたサムカナイトをならす、高島亮さん

 

ちょっと、工事の音が入っちゃってるけど・・・

 

田子塚がある、敷島神社で高島亮さんを待っている間、境内で、サムカナイトを鳴らしていたさゆりさん

 

わたしも、鳴らさせていただいたら、音がちがうんですよ〜

人によって変わるようで。

私は子宮にくる。といわれました😊

 

で、さゆりさんが鳴らした後、晴天なのに、そこだけに、

バラバラバラッと雨が☔️降ったんです!

 

え?なに?

ここだけ?

といったら、

 

こういうこと、よくあるんです。

ですって。(この日2回ほどありました)

 

浄化の雨だったみたい。

きっと、登る前のお清めだったのかな?

 

こちらが一緒に登ったお仲間です。

 

その後に、高島亮さんの、名前のアナグラムという講座をしました。

 

自分の名前をひらがなにして、並べ替えるのですが、そこに隠れている使命があるとか・・・

自分達で読み解いていくんですが、最後に、亮さんが書いてくれていたのもいただきました。

 

それがこちら。

「舞や 型やよ」
舞は型が大事。その人が一番綺麗に舞えるようにその型を教えるのかもしれないですね。

と。


もう1つは
「高天や 良いや」(たかま よいや)

「高天、弥生や」(たかま やよいや)


・高天原とは、神様がいた場所。

・高天原は、良いところ。

・高天原が、弥生なんだ=弥生自身が高天原なんだ。


となんだかとても高貴な感じで、畏れ多くも、うれしはずかし、でした。
 

是非皆さんにもやってほし〜〜