こんにちは!

NPO法人美えな塾の片山やよい(プロフィール)です


我が家はまったくアウトドア派ではないのですが、子ども達の就職先は、アウトドア系


一度いってみたかった、本社。にいけました!

燕三条!


いい天気!



夏休みということもあり、沢山のテントが張ってありました!


目的は新しくできた、温浴施設

写真は、ホームページからいただきました。


入ってすぐ、檜の香りに包まれます?



サウナの後外気浴していたら、

ブーンと蜂がやってきたので、あわてて露天風呂に飛び込みました💦




お風呂の後は

食事!



テラス席もありましたが、この日は暑くて室内で。



食器にはすべて、Snow peakのアスタリスクのロゴが。


私は軽くラーメンを。

あっさり美味しかった〜


息子が研修中、よく行っていたと言う、

ヤマガコーヒー

Yamaga coffee



ぽつん


なのに、ひっきりなしに人がきます。