こんにちは!

NPO法人美えな塾の片山やよい(プロフィール)です

 

子供達の幼馴染の結婚式に家族でよんでいただき、新潟までいってきました。

 

最高のお天気!

まるでディズニーランドに来たみたいハートのバルーン

image

 

 

赤ちゃんの時から知っているだけに、息子の結婚式のように感じてしまいます。

 

先生同士の結婚

暖かい結婚式でした。

 

三人兄弟、全員泣いてました
特に2番目くん

 

入場のところから号泣で、こっちまで泣けてきました。

 

親戚より濃いお付き合いをさせていただいた、ご家族。

子供たちの成長は感慨深いものがあります。

 

 

コロナ禍で1年延期したのに、また感染者が増える中、欠席者も出ず、結婚式の後も、感染者は出ず、

無事に、挙式できて本当によかったです!

 

 

かれこれ、20年近く前の写真。

向かって、左の子が今回結婚式を挙げました。

 

 

お兄ちゃんの代わりに、弟君が代理で、再び同じポーズで写真をカメラ

 

20年、あっという間です・・・

 

新郎の言葉に、たくさんの人との関わりの中で、成長してこられた。という言葉がありました。
その中には、我が子供たちの名前も。

 

 

結婚式っていいな〜〜〜って改めて感じました。

 

人との繋がり。

親への感謝。

 

いろんなものを再確認できる日。

全ての出来事。全ての人に感謝できる日。

 

とっても素敵な時間をありがとう!

末長く、お幸せにね!