こんにちは!

NPO法人美えな塾の片山やよい(プロフィール)です


白浜神社は、伊豆の国最古の神社

まずは、ご挨拶。


素晴らしい木がお出迎えしてくれます。




推定樹齢2000年とか。



白龍の御神木

この台風といい、

やはり、龍神様なのですね。


海に面した白濱神社の鳥居は、
伊豆七島の神々を出迎える場所だそう



その後、お宿に到着してから、ランチは

ビーガンお弁当でした。




そのあと、砂浴を


波はまだありましたが、サーファーがたくさん!

そんな中、砂に埋まるだけの私たちは、ちょっと異様だったかも。

それでも、気持ちよくて、寝てしまいそうになりながら、デトックス。

晩ご飯は、こんなに豪華でした!



台風で、電車がとまり、来れなくなった方もいましたが、

荒れた天候の中、ほとんどの人が集まることができたのも、奇跡でした。