こんにちは

NPO法人美えな塾の片山やよい(プロフィール)です

 

 

インストラクターを20年近くしていると、つくづく、心と体は密接につながっていることを思い知ります。

 

自分の可能性を広げたいなら、自分の関節の可動域を広げてみようよ。

 

って思います(結構真剣に)

 

自分の可能性を最大限活かして、自分らしく生きることができますように。という願いとともにレッスンを続けています。

 

受け放題の方には、

スタッフが前日にzoomリンクをメールで送ってくれるのですが、

 

その文章が素晴らしくて、

紹介します。

 

⇩⇩⇩⇩⇩


日本列島に黄砂が飛来し、東京でも2年ぶりに観測されたようですね。

季節の変わり目で朝晩の気温差も大きくなっていますので、どうぞご自愛くださいね。

 

明日のレッスンはリアルとオンラインのハイブリッドでお届けします。
 

テーマは「体軸ヨガで自分軸を探す」
 

社会的な出来事や日常生活で新しい環境になり、予期せぬことが起こって動揺することってありませんか?

そんな時は、自分は今、動揺しているな。びっくりしたんだよね。というふうに、ありのまま動揺している自分を認めてみると良いそうです。

動揺を隠そうとして平気なフリをすると余計に動揺が激しくなるとか。

動揺だけでなく、どんな感情も、ちゃんと認めて味わい尽くせば、やがて消えていくそうですよ。

 

さらにエクササイズをプラスして、体軸を鍛え、自分軸を整えることで、どんな環境であっても、自分らしい自分を取り戻すことができる心と体を一緒に育んでいきましょう!
 

⇧⇧⇧⇧⇧

 

会員様だけではもったいないと思って、ここにも掲載させていただきました。

 

夜レッスン、今日は20時からです。

 

興味ある〜という方は、こちらをクリック!