先日、友人と吉祥寺にランチをしに行ったわけですが。。。

 

ランチ後に、堀場さん(吉祥寺プロアクティブの取締役兼美えな塾の理事)の会社に行き

たった10分でこの動画ですよ。

 

堀場さんの素晴らしく早い仕事!

なんか、サクラちっくになっている、私たちですが、本当に、本当の反応です。

 

ランチで満腹後に、まさか、ポン酢を飲むことになろうとは思っていなかったけど。

 

発酵ってすごい〜〜〜〜!と思いました。

 

だって、捨ててしまう、にんにくの皮を一欠片。

 

そして発酵したお塩、1粒ですよ?

混ぜてもいないのに、香りも味も変わってしまう。

 

発酵ってすごいな〜と思います。

 

もちろん、滋養強壮に、にんにく食べよ!!!って

 

なりましたよ(まんまと笑)

このにんにく、甘いんです。

まるでドライフルーツ食べたかのよう・・・

 

購入する時、美えな塾とか、弥生さんのブログで見た〜とか、買いてくれると、何かいいことが、あるかもしれないし。

 

ないかもしれません・・・(どっちやねん笑)

私にすぐ会える人は一緒に購入するので、言ってね〜

皮まで愛して(笑)『発酵フルーツガーリック』味見実験 

でした!