こんにちは!

NPO法人美えな塾の片山やよい(プロフィール)です

 

 

しばらく、アメブロから遠ざかっておりました・・・

いろんなことが目まぐるしく・・・
SNSをみている方はご存知ですが、今月9月から

 

「若よもぎ蒸し」サロンを始めます!!

 

普通のよもぎ蒸しと確実に「違う!」と感じたのは、

 

まず、香理でした。

すごくいい香り〜

あまり期待をしていなかっただけに、自分の体の変化に驚きました。

 

3月で花粉症真っ只中

 

鼻詰まりで眠れなかったのに、一度蒸されただけで、鼻が通り、寝れました!

目の前がクリアになる感じは、血流が良くなったからでしょう。

そのほかにもこんな変化があった方がいます。
 

 

 

更年期世代に突入すると、肋骨が広がって、寸胴になってきます。

でも、こうしてくびれが復活していく人もいるんです。

 

 

私自身、更年期世代。

 

お腹周りは大変なことになっています!!!
 

お腹周りはまだそれほどの結果が出ていませんんが、

 

肌がめちゃくちゃ綺麗になってます!


元々あまりお化粧しないですが、しなくても全然平気です。

 

腕を触っても、肌が滑らか〜

昔の自分に戻ったようです。

これは友人ですが、蒸す前と後では、ふくらはぎの太さが2センチも変わりました。

 

血流が良くなるだけでいろんな副産物があるのか〜と感心しながら、日々、蒸されています。

 

元々は、韓国で産後ケアから始まったという「よもぎ蒸し」

 

産後ケアにもいいし、更年期ケアにもいい。

 

最近お悩みで多い、デリケートゾーンのお悩みにも!!

一度ぜひ試してみてほしい若よもぎです。

 

 

若よもぎ蒸しで検索して、お近くのサロンに行かれるもよし。

 

美えな塾でオープンするサロンでもお待ちしています!

ご予約はこちらです。

 

 

 

 

皆様と一緒に綺麗になっていきたいな〜🎵