都内ではやっと台風が落ち着いて来ましたね。


今朝のニュースでは愛知県の豊橋市が浸水していて、

愛知県の親戚や知人に連絡し無事が確認できてホッとしました。

名古屋のPanmi先生も無事でした v(^-^)v



今日は、私のお気に入りのパックをご紹介します。


まずこのクレイパック、顔のお肉を流したい方に向かって塗っていきます。

例えば、小鼻の横→こめかみ、あご先→耳の付け根の下・・・という具合です。


15分位おいて水でよぉ~く洗い流します。

すると!!顔のお肉がちゃんと流したい方に流れてそのままリフトアップされているではありませんか!!


実はこのパックに出会ったのは20代後半の頃。

友達に「とにかく凄いから塗ってみて~」と言われ、

確かにリフトアップしていて「すごいね~」とは言ったものの、

特に欲しいとは思わなかったのです。

が、今年に入り「あのパックが欲しい!!」と買いに行きました。


やはり年齢によって化粧品のニーズも変わってきますよねニコニコあせる


ちなみにこのパックは、タイセイ株式会社という福岡のお水の会社で造られていて、

市販はされておらず都内では表参道のオフィスでのみ購入可能です。

http://www.kaikisui.co.jp/company_info/profile.html

The bloom of health makes her a real beauty ~彩食健美-画像1