今日は、高円寺ベビー連れレッスンの生徒さんのご紹介です。

皆さん、「キレイになりたい!」と言う思いがとても強く、暑い日も土砂降りの雨の日も赤ちゃんを抱っこしてバスや電車を乗り継いだり、お仕事を半日お休みしたりして通って下さっています。

レッスンを重ねる毎に3分立ちの姿勢もどんどん綺麗になっていらして、思いの強さってやっぱり凄いなぁと感じます。


皆さんとお会い出来るのはもちろん、赤ちゃんとお会いできるのも毎回とても楽しみです。少しお会いしない間に大きくなっていたり、お座りやハイハイができる様になっていたり。髪の毛もふさふさしてきて、女の子は可愛いピンをとめていたり。


綺麗になっていくママ&成長していく赤ちゃんを見ていて、とてもHappyな気持ちにさせて頂いてます。


私は生徒さんを少しでもHappyな気分にできているかな。

もっともっと、頑張らなきゃ・・!!


ちなみにこのレッスン、杉並区の子育て応援券をご利用頂けます。

http://www.suginami-kosodate.jp/ouenken/modules/ouenken/service.php?mode=jigyou&id=0788



The bloom of health makes her a real beauty ~彩食健美-高円寺レッスン 10/16