今日は、読売・日本テレビ文化センター荻窪で毎週土曜日10:30~のレッスンの生徒さんのご紹介です。


土曜日と言う事もあり、普段はバリバリのキャリアウーマンの方が殆どです。

繁忙期はお休みされながらも続けて下さっている方や、中には一年以上通って下さっている方も。


生徒さんに 「お休みの日に早起き、すごいですね~!私がOLの時には考えられなかった!」 と言うと

「早起きして体を動かすと、その後とても気持ちよく過ごせるので♪」 とのお答えが (^-^)


皆さんとても優しくて、話ベタな私の問いかけに上手に話を膨らませて下さったり、笑顔で話を聞いて下さってたりと、本当にありがたく思っています。


皆さんに楽しんで頂ける様、これからも新しいエクササイズを取り入れていきますのでよろしくお願いします!!


The bloom of health makes her a real beauty ~彩食健美 border=