今日は、今月開講した読売・日本テレビ文化センター荻窪の第2・4火曜日ベビー連れレッスンの生徒さんのご紹介です。

こちらのクラスは、杉並区子育て応援券が使える事もあってか、開講前に定員以上のお申込みがあり、お陰様で満員でスタートしました。


産後は骨盤を矯正してシェイプアップしやすいチャンスの時期なので、皆さんの意欲がとても旺盛でそのパワーが強く伝わってきます。

赤ちゃん抱っこして骨盤底筋を鍛えるエクササイズをしているママ、授乳しながら「私もエクササイズしたいなぁ・・」と真剣な顔つきで私の動きをみているママ、赤ちゃんがご機嫌でのびのびとエクササイズしているママ。


新しいクラスの始まりはとても緊張しますが、これから皆さんの綺麗なボディ作りのお手伝いを精一杯させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!!


レッスンで分かりづらい事などご質問がございましたら、いつでも遠慮なくお声をおかけ下さいね音譜


The bloom of health makes her a real beauty ~彩食健美-荻窪 火曜レッスン 10月