先週もレッスンご参加、ありがとうございました!!


昨日(と言っても正確には一昨日)、桜新町でアシスタントの合間、Atsuko先生お勧めのお店「弦巻茶屋」でランチしました。


教室を出て左に住宅街をひたすら(10分くらいかな?)歩くと、そのお店は現れます。

古い建物でお庭もあり、隠れ家っぽくて外観は和な感じ。

中に入ってみるとモロッコのランタン(照明器具)がいっぱい飾ってあり、お庭を見ながらの食事はとっても落ち着きます。


3品いただきましたがどれも美味しく、中でも海の幸が沢山入ったクスクスは最高でしたラブラブ


久々に癒された一時でした。  


また行きたいな音譜


The bloom of health makes her a real beauty ~彩食健美-091129_1332~0001.jpg