先週もレッスンご参加、ありがとうございました!!

昨日からまたひとつ、寒さが増してきましたね。

寒さが苦手な私にとって、これから数ヶ月は戦いの季節ですメラメラ
寒いとテンションも下がり気味になるので、気分が盛り上がる様、楽しみを作ったりします。

と言う事で、先日可愛いポインセチアを購入しました。
実は私、ポインセチアって、今まであまり好きではなかったんですが、今回は何故かこれに一目惚れ恋の矢
一度お店の前を通り過ぎたけど、スゴく気になって。

ちなみにポインセチアは12月22日の誕生花だそうで、花言葉は「祝福する」「私の心は燃えている」「聖なる願い」「清純」だそうです。



The bloom of health makes her a real beauty ~彩食健美-091208_1109~0001.jpg