おはようございます!
インスパイリングのインストラクター Kcoです。

いつもレッスンご参加、ありがとうございます。

すっかりご無沙汰してしまっている間に桜は満開になり、そしてまた冬の様な寒い日が続いていましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、一昨々日はママンベビー用賀 月曜クラスの最終日でした。

月曜クラスは4月からは火曜クラスに変更となりますが、殆どの方が4月から復職なさるとの事で、沢山の方とありがとうのご挨拶をさせて頂きました。

お会い出来なくなるのはさみしいですが、お身体に気をつけて新しい生活を楽しんで更に素敵なママさんになってください[みんな:01]

そしてまた、お二人目三人目のご出産の時はお待ちしておりますドキドキ


そして一昨日は、池袋コミュニティカレッジ 火曜クラスの担当最終日でした。

隔週のクラスですので、やっと皆さんと沢山お話出来る様になってきた所でしたから、とても残念です。

4月からはKaoru先生が担当になります。
とても4人のママには見えないスレンダーで上品な先生です[みんな:02]
お話も楽しいのできっとクラスを盛り上げて言ってくれると思います☆


みなさま今まで本当にありがとうございました。毎回お会いするのが楽しみで幸せな時間でした!!

これからも、ママンベビー用賀 火曜クラス&池袋コミュニティカレッジ火曜クラスをどうぞよろしくお願いいたします。