おはようございます晴れ
インスパイリング・エクササイズのインストラクター Kcoです。

昨日は三鷹ナチュラルスタジオにて、「らぶトレ」ご体験&フラ発表会の無料イベントでした。

産後の尿もれや骨盤ケアの話、皆さん興味深く聞いて下さいました。
エクササイズも一つ一つ真剣に取り組んで下さり、ありがとうございますラブラブ
もっともっとご体験頂きたいなぁと思っていましたが、お時間になってしまいました。
よろしければ、続きは三鷹クラスにてお話させて頂きますアップ

さて、ご体験会の後は、フラダンスの発表会でした。
皆さん可愛くて、良いなぁ~とちょっとオジサン目線で観てしまいましたニコニコドキドキ
photo:01



昨日は皆様、ご来場ありがとうございました‼
またお会い出来たら嬉しいです(^-^)