こんにちは晴れ
インスパイリング・エクササイズのインストラクター Kcoです。

今日も東京は気持ちの良いお天気でしたね(^-^)

暖かい→暑い季節に変わると、薄着になって肌の露出も増えてきます。

出来ることなら、夏前にギュっとBODYを引き締めて、久々にミニのスカートやパンツをすっきり着こなして颯爽と歩いてみたい!!
そう思いませんか?

ママになったって、何歳になったって、やっぱり綺麗と言われたいですよね。

今日は、そんなママさん達にとってもお得なイベントをご紹介しますアップ

【美ママ ダイエット塾 2014】

     3人の専門家により構成する全7回のプログラムで、2カ月かけて3から5キロの減量と、一生モノの正しい食と体作りのセルフケアの習慣を身につけます。


5/12(月)スタート
受講料は、全7回 でなんと 10000円

期間中、インスパイリング・エクササイズは3回行います。
※インスパイリングをご欠席された場合、振替受講も可能です。

詳しくは、オギクボカフェさんのHPをどうぞ↓
http://ogikubocafe.com/news/