こんにちは!
今日の東京は暖かいですね音譜
春の気配が感じられて嬉しいです。

さて昨日は、朝から全国のインスパイリング インストラクターが大集合❗️
18回目のワークショップでした。

昨日のテーマは、「ふわふわ子宮体操」。
{03B9D6C5-34B9-4994-A775-73EFBFF82E88:01}


Micaco先生から直々に講習を受けます。
{5D5B2691-8BC6-4725-BD45-304BC2FB861D:01}

一番盛り上がったのは、ツボ押しのエクササイズ。
ツボ押し棒を使って足をグイグイ。
毒素や老廃物が溜まっていると、もの凄い痛さです。
Micaco先生に押してもらって、私は思わず「ぎゃあぁ~あせる

これはMicaco先生に押してもらった後のMiyuki先生↓
{95A688F3-2202-45A2-860C-5BAF89C34407:01}
ちょっと嬉しそうでしょ⁈
痛いけど、Micaco先生に押してもらってみんな嬉しいんですドキドキ

遊んでる様に見えますが、勿論、みんな真剣です~



とても楽しく勉強になった1日でした。

これからのレッスンに取り入れていきますので、楽しみにしていて下さいね^_^