こんにちはニコニコ
昨日は年に1回のワークショップ、
日本全国のインスパイリング  インストラクターが大集合!

主宰のMicaco先生から新しいエクササイズのレクチャー、ダイエットや美容についての講習を受けられる刺激的な…まさにインスパイリングな1日音譜
{3EB5A602-7249-463A-8959-0CA5A2A434BE}
                   ↑photo by 高桑ちか様

そしてその後は、ランクアップフォトグラファー  高桑ちか さんから写真の事に留まらず、SNS活用法などなどフリーランスでお仕事する人にタメになる事が盛り沢山アップ

やっぱり前向きに頑張っている女性は美しい!!とつくづく感じた1日でした。

その美しいお二人、Micaco先生&ちかさんとラブ
(向かって、右がMicaco先生、左が高桑ちかさん。私はもっと顔が小さくなりたい)
{49FC9671-1591-4495-9B38-9DBE08F9C9DE}


皆さんにもお伝えしていきますので、楽しみにしてて下さいね(*^^*)