こんばんはやや欠け月
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが…アセアセ
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆さんの年末年始はいかがでしたか?
今回は娘の学校の冬休みと同じだけ休暇を過ごし、何年か振りにゆっくり出来た年明けでした
{CF6B34BD-3DB6-488C-A843-242F61D8DA72}


今年やりたい事の1つに、
予約するのに何ヶ月待ちという、髪質改善してくれるヘアサロンに必ず行く!! 
…と言うのがあったのですが、なんと先日、インストラクターのアキちゃんから優秀なドライヤーがあるとの朗報が!!

アキちゃんをはじめ、使った人はみんな髪がサラツヤになっていってるんだってアップ

長年クセ毛のうねりと広がりに悩んでいる私、年に1〜2回ストレートパーマ当てないと大変な事になる髪質なので、これはもう試してみるしかない!!という事で早速注文。

やっぱり、何事も強く願ってると引き寄せられるんですね〜照れ
(…ってこれに関しては私の髪質を気にかけてくれているアキちゃんの親切心のお陰って話も爆笑)

使い始めて5日目で、既にほんのりと効果を感じています音譜
使い続けて、また中間報告しますね(*^_^*)


最後までお読み頂きまして、ありがとうございます。



1月のレッスン情報はこちら音譜



骨盤ケアして お気に入りボディに


女性のココロとカラダを美活するトレーナー 

                    インスパイリング Kco