こんばんはお月様

捨てようか〜?でもあんまり着てないから生地が勿体無いかなぁ〜と思っていたマタニティ用pantsから、子供のスカートを作ってみました(*^^*)

勿論、about女子は、チャコペンで印つけたり仮縫いしたりはしませんにひひ

pantsの裾を適当な長さで折り、ザクザクっと切って〜
ミシンかける所に適当にマチ針打って〜
 
少々のズレや長さの違いは気にしない、気にしない〜ニコニコ
だって子供って良く動くから、分かんない、分かんない〜〜

はい、出来上がりました〜音譜
なかなか、服を作ったりなんてしないから、記念にUPしておかないとね(^^)

{6C681E94-1E51-4295-B2D5-F384F76C0D22}

決して間近で見たり、裏返したりしてはいけませんよ〜爆笑



最後までお読み頂き、ありがとうございますクローバー

来月のレッスンスケジュールは追ってUPさせて頂きます。