ついに( ☆∀☆) フレンド募集します! | ☆ちょっとだけゴルフとパズドラブログ カミーユ機、逝きます!☆

ついに( ☆∀☆) フレンド募集します!

どーも、カミーユです(^o^)/
お盆休みでまったり中( ˘ω˘ )













ダラダラしながらパズドラ進行( ˘ω˘ )
















photo:01

家具2号機スキルマ\(^o^)/
















そして














photo:02

リーチです( ✧Д✧) カッ!!















photo:03

逝ってきます( ✧Д✧) カッ!!
















photo:04

撃破( ✧Д✧) カッ!!
















photo:05

photo:06

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
ついにランクが600!!!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
















本当に嬉しいです( ☆∀☆)















そして予告どおりフレンド募集をします\(^o^)/














毎回の事ながら、条件があります(ΦωΦ)













まずはブログでの交流有りの方

ランクは問いません
一般常識が有り毎日ログインできる方ならOKです\(^o^)/
旅行やテスト期間でログイン出来ない場合は一言お知らせ頂けれは助かります,,廿_廿,,






そして交流無しの方
ランクは500以上
または297赤関羽をお持ちでリダ率高い方なら500以下でもOKです\(^o^)/
こちらも毎日ログイン出来る方でお願いします













photo:07

コメント欄にパズドラネームを記載して申請して頂ければ、確認出来次第承認させて頂きます(ΦωΦ)













また、フレンドになって頂いたのにリダの不一致等で使えないし邪魔だと感じられた場合、切ってもらって構いません














こちらからはログインが長い間無い場合は整理対象になりますので、ご了承くださいm(_ _)m















photo:08

とりあえず事前に最大まで拡張(ΦωΦ)
整理もして20ほど空きがあります(ΦωΦ)















良ければ皆さんの申請お待ちしています\(^o^)/














ではまた
















(・ω・)ノ


iPhoneからの投稿