来たれ!次代を築くクランメンバー大募集【greenParkcastle】 | クラクラ中級者のつぶやき[clashofclans]

クラクラ中級者のつぶやき[clashofclans]

clashofclansの中級者プレイヤーのつぶやきです。プレイヤー名「くりふす」所属クラン「greenParkcastle」




【クラン名】

greenParkcastle



【クラン人数】

43人

Th10:4名
Th9:9名
Th8:12名
Th7:4名
Th6:3名
Th5





【クラン対戦頻度】

週二回(月木の22:22開戦)



【クラン概要】

●2014/01/02設立
 
●クラクラ好きの大人が集まる素敵すぎるクラン★

●クラクラを楽しもうとする大人集団★

●年齢層は高めですが和気あいあいとしたクランです★


【クラン参加条件】

●日本人であること
(日本語でコミュニケーションが出来ればOK)

● 良識のある方
(無言加入や無言脱退、自己中心的なクラン対戦の攻撃をしない方)

● 課金、無課金は問いませんがTH10まで育てていくつもりの方



【クランルール】


●出入りは自由です。


●クランチャットに積極参加してもらわなくても大丈夫ですが、連絡事項などありますのでクランチャットは必ず目を通してください。


● 援軍のお礼は特にルール決めしていませんが大人の対応をお願いします。ただしユニットLvが低くて援軍を送れない方はお礼必須です


●人事権はリーダーの専権事項になります。


●対戦は参加意思の明示をお願いします。


●参加意思があり攻撃なしの場合や、自己中心的で周りに迷惑をかける攻撃を繰り返す方、理由なく長期に参加しない方、ThLvが低く参加率が低い方は脱退して頂く場合があります。


●Th7以下の方は参加意思に関わらず人数調整の為に強制参加になる場合があります。この場合の攻撃なしは脱退対象にはなりません。


●クラン対戦時の攻撃は基本各自の判断で戦局や味方の残り攻撃回数を考慮しながら、Th8以下なら全壊をTh9以上なら★2以上を狙って攻撃して下さい。


●その他わからないことは加入後クランチャットで気軽にその都度聞いて下さい。

※対戦は現在 月・木の22:22 開戦です。(変更可能性あり)



【援軍に関して】


●通常援軍はLv5以上のアーチャーやウィザードが基本です。申請時に「何でもOK」「レベル不問」などのメッセージが入っている場合Lv4以上でお願いします。


●レベルの低い方(Lv4以下)は援軍を絶対に送らないで下さい。貰う専門で大丈夫です。


●援軍の指定は対戦時のみでお願いします。通常の援軍でも、好意で高ユニットを送って下さる方もいます。仲良くなれば送ってもらえるかもよ(^^)b


●援軍のお礼は状況に合わせて大人の対応で行って下さい。ただし援軍を送れずに貰う専門の方の場合はお礼必須とします。個人名を入れてのお礼は強制しませんが、送った人が気持ちよく送れるようにお願いします。


●対戦用援軍は「対戦用」とわかるように明記してユニット指定して下さい。特に陸ユニットが欲しいのか空ユニットが欲しいのか、わからない場合は自分の組んでるユニットがどの様な編制なのか記入してもらえると送り手が助かります。



【補足事項】

ここまで読んで頂き、ありがとうございます。ご理解された上で下記キーワードを添えて申請、または既に加入されている方はクランチャットに下記のキーワードを発言して下さい。


キーワード: 「ハンジューク師匠」




【クラン特色】

まったりマイペース / 初心者歓迎 / 落ち着いた雰囲気 / 女性メンバーいます / 社会人中心


【クランリーダー】

くりふす



【サブリーダー】

わどら

oeuia

半熟たまご

Did

ふて寝

あお



【長老】

光雲

にゃおーん

兎どん