任務完了! | 神戸・福原の日常茶飯事・・・

任務完了!

とってもとってもお久しぶりでございます。


数ヶ月ぶりに自宅のPCで更新のジグソーですあせる


ようやく僕にとってはデカイ仕事(エリートサラリーマンなんかには朝飯前な仕事かも・・)


が終わりました汗


まぁ、何をしたかは長くなるしね・・またいつか・・


しっかし、数ヶ月ぶりに自宅に戻ると出かける前に生ものなんかは処分したとしても


普通なら冷蔵庫の中に賞味期限が切れたものが一つくらいはあるでしょう?


でも僕の部屋、冷蔵庫の中は缶ジュースに缶コーヒー、ミネラルウォーターしか入ってない・・


マヨネーズはおろか塩すらないからね・・・ガーン


大体は帰るのが面倒でお店に泊まっちゃうから、まるで生活感がないんですよね・・・


少しずつ、普通の部屋にして居心地よくしなくては


ではでは、やっぱり神戸がええですわパー 孤独ですけどね・・・汗