盗まれた~・・・ | 神戸・福原の日常茶飯事・・・

盗まれた~・・・

久々に神戸に帰ってきた!


生活感はまるでない部屋だけど、やっぱり自分の家はいいビックリマーク


グッスリ寝たつもりだけど朝7時にスッキリの目覚め&天気晴れ


これは行くしかないでしょサイクリング


大好きなHAT神戸からポートアイランドにかけてのいつもの約30キロのコース


メットを被り、ジャージに袖を通し、「カツンカツン」とクリートを鳴らしながら駐輪場へビックリマーク


「あれ?」・・・「たしかここに・・・」ちょっと前に駐輪したはずのバイクがない・・・


インフィニートもない・・・ピナレロもない・・・


ロードバイク2台・・・盗難です叫び


マンションのフロントが「防犯対策は万全です。ご安心下さい。」の言葉を信じて駐輪したのに


人からプレゼントしてもらったバイクは部屋の中で保管してましたので無事だったのがせめてもの救いでしたよあせる


どれだけ頑丈な鍵をしてもプロに掛かればイチコロです。やっぱり自宅保管しか安心できませんね。