海、砂浜編&焼き焼き編(*^^)v | ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5匹&イタグレ&新入りのピットブルとのドタバタな毎日ですが、楽しく幸せな毎日をたま~~に(笑)綴ってます。
なんでこんなに無条件に愛せる存在がいるのか・・・不思議なくらい愛おしい愛犬達を自慢しちゃいます♪

海の話しの前に・・・

__.JPG
猫になったお孫ちゃん猫
何をやってるのやら???テヘ
鼻の黒いのはげてるしぷ


9月21日(日)

犬友達と海に遊びに行ってきました~~キラキラ
以前に書きましたが・・・ここで転んでiphoneを海水INさせた私ですきゃはっ♪
なのでお写真はみ~~んないただきものですにっしっし

__.JPG
うちの5ウィー + 海音とトリきらきら
私、ウィペットたくさんいるとテンションあがる~~アゲアゲ↑↑

__.JPG
うちの6サイトハウンドと海散歩にこ


海でやるディスクはまた気持ちいいね~ハート


NOAH(ノア)・トリ・スプきら


楽しく走る後ろ姿もいいね~~スキ♥


萌音・シオン・スプーキーにこ


3姉妹ハート 


BOSSは海でも寝てたキャ


楽しく遊んだね~~おんぷ


シオン&NOAH(ノア) 奥に見えるのは・・・
鈴音(レノン)と麗音(リイネ)かな??

そして、海で遊ぶのともう一つの目的はBBQキラキラ


白コロ?キラキラ☆

__.JPG
チキンキラキラ☆

__.JPG
サンマキラキラ☆


エビ・サザエ・ホタテキラキラ☆

__.JPG
蟹~~~キラキラ☆

__.JPG
蟹を食らう人顔

そして3姉妹記念写真

__.JPG
左から 麗音(リイネ)・トリキシートリキシー・萌音(モネ)ハート
カワイイハート

次は、海編と食べ物編!!ですハート