海でBBQの前に。。。(^^♪ | ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5匹&イタグレ&新入りのピットブルとのドタバタな毎日ですが、楽しく幸せな毎日をたま~~に(笑)綴ってます。
なんでこんなに無条件に愛せる存在がいるのか・・・不思議なくらい愛おしい愛犬達を自慢しちゃいます♪

毎年恒例となった海でBBQが今年も開催だ~~ワラッ
美味しい&楽しいハート 
今年もみんなで参加出来る事が幸せです♪♪

BBQは日曜日おっきいびっくり9
朝早く到着しようと思ってましたが・・・
土曜日の午後1時半に出発して
BBQをやる海と同じ県にあるってだけの理由により
ドッグランで遊ぶ事にしましたラブ
ドッグラン涸沼に到着wハート☆

__.JPG
こちらメガドッグランと言われる場所キラキラン
以前、ウィペット仲間達と来た時よりちょっと小さくなってたけど
それでも十分にデカいにこ4
こんなドッグランが近くにあったら幸せだな~ハート2

__.JPG
こんな風に山のようになっているので
ワンコが駆け下りるとケガをしないかとドキドキものでしたあはは・・・

__.JPG
こんなとこに登っちゃったりするしあはは。。。
(これはNOAH(ノア)です)

__.JPG
広いし暑いしスマイル
疲れたらみんな日陰に避難笑顔

__.JPG
暑くてみんな日陰に集まっちゃった顔
いっぱい走ったし、飼い主も喉乾いたし
CAFEチックなところで休憩しようって事になり
大きな扇風機も回ってるしね~~
ここで注文したのが

__.JPG
マンゴージュースとメロンジュース小躍り
果汁100%だろうと思われるうふ
果物もついて美味かった~~!!

__.JPG
誰も居なかったので小さい方のプールへ音符
フェンスとプールのほっそい隙間を麗音(リイネ)が歩いて行っちゃった~うひひ
どーやって帰ってくるつもりなのか??うふふふ
Uターン出来るほどの幅はありませんぷ
バックして帰るしかありません焦る

__.JPG
あいつどーやって帰るつもりなんだろう?って
心配するシオンお兄さん!purple

__.JPG
後ろ歩きに疲れてUターンを試みた結果・・・落ちる苦笑

__.JPG
足が短くて上がれない苦笑
こーゆードジな感じが麗音(リイネ)っぽいんですけどね~キャ

__.JPG
ピットブルが数匹集まってて
飼い主さん達と色々話させていただきました~~キラキラ☆
パパさんが飼いたい犬種なのですキラキラ
私は死ぬまでウィペット飼い続ける宣言です「ハイっ」の手


大きくない方のドッグランでシオンの暴走わーい。


こちらのドッグランは日陰になってるので涼しく遊べましたスマイル
終わり時間まで遊んでドッグランを後にして
翌日みんなでBBQする場所へmusiclove
だいぶ早く着いちゃうけどキャッ☆

__.JPG
車移動とドッグランでお疲れのみなさんは
海への移動中 爆睡です笑顔

__.JPG
集合時間より12時間以上早く着いちゃいました~~えへ
ここで海を見ながら飼い主もワンコも夜ご飯を食べて
車で就寝キラキラ
うちの子達はトイレを我慢するというシステムを持ち合わせてないので
夜中に一度起きてワンコ達を散歩してトイレ苦笑
で、また寝て朝になりました~~:)


明るくなってきたので浜辺で遊びますハート


誰もいない浜辺で

__.JPG
ディスク遊びなどで暴走ハート

__.JPG
みんながやってくるよ~~~わーい
BBQだ~~いほよよん

海でBBQへとつづく~~音符