海で遊ぼうヽ(^o^)丿 | ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5兄妹&イタグレ&ピットブルとの幸せな毎日

ウィペット5匹&イタグレ&新入りのピットブルとのドタバタな毎日ですが、楽しく幸せな毎日をたま~~に(笑)綴ってます。
なんでこんなに無条件に愛せる存在がいるのか・・・不思議なくらい愛おしい愛犬達を自慢しちゃいます♪

7月12日(日)
海でBBQBBQ
美味しい物いっぱい食べた後はみんなで遊ぶわーい

IMG_5099.JPG
NOAH(ノア)Wハート

IMG_5031.JPG
大きいので迫力あるね~顔

IMG_5066.JPG
小型犬のトフィーと

IMG_5090.JPG
一緒に泳いだよ~~ハート

IMG_5433.JPG
乗ってもうちの子達はすぐに降りちゃうにこ
NOAH(ノア)もこの後すぐに降りました~~~笑う
重たいノアを運んでくれたのに・・・すいません笑

FullSizeRender.jpg
鈴音(レノン)キラハート

FullSizeRender.jpg
海は好きじゃないけど

IMG_5047.JPG
頑張って戻って来たよ~~キラキラ

FullSizeRender.jpg
麗音(リイネ) 海はしょっぱいね~~~うひっ
泳いでる写真が無くてごめん顔

IMG_5056.JPG
BOSSもすまんきゃ

FullSizeRender.jpg
萌音(モネ)が泳ぐと

FullSizeRender.jpg
何故か大きな波が来るラヴマン

FullSizeRender.jpg
波を呼ぶ女 萌音(モネ)でしたにかー

海でいっぱい遊んで家に向けて出発ハート
しか~~し、事故渋滞などで時間が掛かっちゃった~~ムンクの叫び
って事で

FullSizeRender.jpg
車移動で疲れたからナイターランに行きました笑顔

土曜日から
ドッグラン⇒海⇒ドッグラン
元気に遊んだ週末でしたワーイ