南蛮ツール終了のお知らせ | 中卒百姓☆常山趙子竜&知的障害者でおなじみAceS。ふたりは仲秋

中卒百姓☆常山趙子竜&知的障害者でおなじみAceS。ふたりは仲秋

障害はハンディじゃない。
個性だ!!

※コメントは全部承認しますが、リアル都合により反映に日数がかかることもあります。

 

キャンセルさえすれば永久にレベリングできるし

運営からも「やっておk!」のお墨付きさえあった永久南蛮

1月31日のアップーデートでできなくなりましたw

 

強い同盟に潜り込んでテキトーに武将送れば自動的にレベル400になって戻ってくる便利な裏技でしたが、これからは自力で育てましょうね。そっちのほうが絶対楽しいし♪

 

 

 

しかし「キャンセルしても兵士や武将HPは減る。だから無限じゃない!!」と強弁していた運営は

どの面下げてこんなアップデートをしたんだろう(笑)。

 

 

取り急ぎ報告です^^