プリンちゃん | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

スタンダードプードルのプリンちゃんです
{0BC9FB83-E62A-483C-AE08-679598622599:01}

今回からトップノット予定で伸ばしていきます





家では元気なプリンちゃんですが
トリミング中はほとんど寝てます(笑)
{F52F827D-ABF6-493A-8AA2-C65EF8454D87:01}

今日は立ったまま寝てたらしくフラフラしてました(笑)






ホイップアロマバス中も全く動かずなので
泡モリモリに
{879DA200-4F35-42D6-AFA9-8870F3971243:01}





トリミングが終わったらそのままテーブルで爆睡なので
掃除機がかけやすいです
{E97EA11B-4477-4F8F-8C78-BDDF3913B646:01}





トリミング前の
前のご予約のワンちゃんのトリミング中も寝てるので
それがちょうど少しお邪魔な所で寝てたのですが
起こすのも可哀想なので
私はプリンちゃんまたいで大股開けてカットしてました(笑)
{6A83EBA8-770E-4782-BF09-E4772C8CEA1A:01}





笑顔が可愛いプリンちゃんでした
{21341B0C-1366-4CAB-A9BA-A2B3C5229B1D:01}











最近は寒くなってきましたねー。
きなこも寒いのか暖房の前でスヤスヤですぐぅぐぅ

{CB71D989-E212-4DC3-8F48-EB5B868EE925:01}