セミナー満員御礼ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

10月26日に大阪でありました
モンプチシュシュ昆野さんと
私、inufuwariのセミナー
沢山の方にご参加頂きましてありがとうございました

{1E5415A1-376E-4A26-A8BE-6C7FE358776B}

久しぶりの人前でのお仕事だったのですが…
やっぱり人前でお喋りするのは難しいですねー。

かなりフワフワしたお話になってたことを反省しています

次はもっと成長したinufuwariを
とも思いますが多分次どこかであるセミナーもフワフワしてると思います



昆野さんのセミナーはやっぱり聞いてて面白い!
大事な所をギュッギュッて詰め込んでくれてるので飽きないし
お話がとても上手なんです。





また関東でもリクエストがあれば予定していますので
この面白いギュッギュッとなった昆野さんのセミナーがとても勉強になったので是非色んな方に聞いていただきたいなと思いました



関東でも!
というお声を沢山いただけたら来年行かせていただきますので
ご希望の方がいらしたら是非お声をお聞かせくださいませ





お手伝いいただいたトリマーさん達
ありがとうございました゚・*:.。. .。.:*・゜

{FEABB875-FCCA-4E71-82B0-3E82F870E418}





ばんちゃんお疲れ様

動画のばんちゃんもトリマーさん達に沢山お写真撮ってもらってましたよ

下の段の右と左の顔のやる気度が全然違うね(笑)
右がめっちゃキメ顔♡

{3682219F-B105-474C-97AD-2A33729B357A}




やっぱり大勢の人前は苦手なので
関東のセミナーが決まったら
大勢の人前でお話するのは最後にしよっかな…
って思ったりしています。

なーのーでー
もし開催されましたら
興味があればお越しくださいね





26日は沢山のトリマーさんとお話が出来て楽しかったです。
私も皆さんに会えて嬉しかったです!

嬉しいアンケートや嬉しいSNSの投稿ありがとうございました