☆セミナー・ワークショップ情報まとめ☆ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

京都市内にトリミングサロンオープンさせていただきました。
詳しい情報はホームページをご覧下さい



トリミングのワンちゃんのご紹介は別ブログでさせていただいています。
こちらをクリックして下さい






現在、決まっているセミナーやワークショップの情報をまとめさせていただきました。
満員のセミナーもありますが、まだ受付中のセミナーもありますのでご確認下さいませ。

飼い主様向けセミナーもありますので是非ご参加くださいませ♡






7月5日(水)・inufuwari(京都市内)開催
カーブシザーをメインで使ったお顔カットのワークショップ
{9696C7BB-6E91-47DF-85A9-A81FA2FF5FFC}
詳細はこちらをクリック↓
*満員ですが1名様でしたら増席可能ですのでご希望の方は直接メールかお電話でお問い合わせ下さい。





8月2日(水)inufuwari(京都市内)開催
クセ毛犬種の全身セニングふんわりカットのワークショップ
{50EA16BF-889B-47FE-A6F9-BA813DB60001}
バリカンしか出来ない…
クセが強すぎてハサミだとハサミの跡が残ってしまう…
など悩んだことはありませんか?
クセ毛でもハサミの跡を残さずふんわりカット出来ます♡
詳細はこちらをクリック↓
*残席2名
上記サイトこくちーずよりお申込下さい。





9月6日(水)inufuwari(京都市内)開催
抜け毛犬種をマニアックに追求したワークショップ
{70D0CBF6-2848-45EA-B908-08513D496BE9}
洗い方、犬種や抜け毛の種類別の抜け毛の処理の仕方や道具の使い分けまでとことん追求したワークショップです
詳しい情報はこちらをクリック↓
*満員御礼
リクエストが多い場合は第2回目も開催させていただきますね。






10月4(水)inufuwari(京都市内)開催
貧毛プードルのボリュームアップフェイスカット
カーブをメインに使った脚やボディのカット
{6DB6FD25-5FEC-41AE-BE17-2ADEB8D2F663}
*写真の貧毛プードルちゃんをこの写真から半年伸ばしてボリュームアップフェイスに変身させて行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
毛が柔らかくて少ないからアフロにボリュームが出ない…
ペッチャンコの頭になる…
そんな貧毛ちゃんをボリュームアップしてゴージャスに変身させちゃうカットのワークショップです。
詳しい情報はこちらをクリック↓
*受付中
上記サイトこくちーずよりお申込下さい。





7月12日(水)
8月23日(水)
ボディペイント&ブラックの毛ののカラーリング&カラーリングの基礎セミナー 
{42A6209C-09B6-47FB-9B0D-10623DB0B22A}
詳しい情報はこちらをクリック↓
*両日共に満員御礼です♡





こちらのワークショップは飼い主様でもご参加可能です♡

9月20日(水)inufuwari(京都市内)開催
トリミング後のサービス用チョーカー作りワークショップ
{D4151E9E-4F4F-4EE9-B636-EC8A632CC2DD}
ミシンは使わずリボンのみで出来るチョーカー作りです♡
使用を変えればリボンにもバレッタにも出来ちゃいます。
詳しい情報はこちらをクリック↓
*受付中
上記サイトこくちーずよりお申込下さい。

 



こちらは飼い主さま向け勉強会になります。
トリマー様のご参加も可能です。

8月12日(土)1.st(徳島市内)開催
飼い主さま向けシャンプー勉強会
{12AFE4D7-D042-48D4-A945-221D50BC6974}
シャンプーを選ぶ理由は?
香り?口コミランキング上位だから?
優しいと打ち出してるシャンプーが実は全然優しくないこともあります
ワンちゃんに合ったシャンプーをキチンと見極めてあげましょう。
ワンちゃんにも飼い主さまにも飼い主さまの赤ちゃんにも役立つ内容になってます♡
*お申込はコメント・メール・お電話でお願い致します。









余談…
徳島から離れていても
徳島や四国の物を持ってきていただいたり送って頂いたり♡

最近ご飯作るパワーが出ないので本当助かってます(*´艸`*)

{5AF5D153-3A69-4656-8FAA-83482D1AEE44}

{4ECCD605-3A2E-4BB4-8C6E-42A6A6BCC6BC}

{4572AFE8-63BA-4DCE-BA43-A335B2DB714B}

{096008CE-4F8C-4D73-83C8-EA4F81943243}