♡トリミングコンテスト出場してきました♡ | 犬ふわり日記

犬ふわり日記

★☆★徳島のドッグサロン&ペットホテルの犬ふわりです☆★☆

名古屋であったトリミングコンテストに
きなこと一緒に参加してきましたー

{FCF23773-128D-43E8-B00A-AF906D584B8A}

{D60268DF-7264-41FA-B81F-6C4AFEFA4803}

人生2回目のコンテスト。
1回目は無念の2位。


トリマーですが
今の私はメインの仕事はトリミングでは無いので
日頃トリミングをあまりしていないのと
はじめての出場で2位を褒めてくれる人も沢山いましたが

私の中では無念の2位。
はじめての出場で1位を取りたかったー!

ってことでリベンジに





制限時間より早く終わりました♡
ひとあし先に審査。
{1E4C2118-E2F8-49A1-B2C1-81C797284A2B}

トリミング中も審査中も緊張はしないのだけど
審査発表の時だけはドキドキします。





今回もきなこは大胆イメチェン。

ビフォー
{764E6050-2EBA-4696-9490-7D86CF4A50FD}





アフター
{8DB4F0BF-1585-416F-8EAA-D62A9B6563AB}

{B6389198-9BB8-4345-AE3D-44544EA43445}

{1A8FB7D3-29A6-4666-B0FB-3878C3863DBC}

初挑戦のヒョウ柄カラー♡
カッコよくできました





結果はデザイン部門で優勝をいただきました

{23763612-4E2E-4073-937C-D3CB2767264A}



優勝をいただく為の挑戦だったので
願いが叶って幸せです






コンテストの為に
目に毛が入るなかボーボーで生活をしてくれたきなこ、ありがとね♡

相変わらずの賢さでいつも助けられてます。






2位のリベンジ心から、また挑戦する気になって
挑戦する事から、今までと違う事を考えなくちゃ!って、また色々考えたりして新しくカラーも挑戦出来たりして
コンテストは出る以外にも得られるものか沢山ありますね。




昔の私の夢は雑誌に載る事でした。
ここ最近の私の夢はコンテストで1位をもらう事だったので
夢叶ったのでコンテストへの挑戦は終了です

夢なくなったら退屈になるから
また何か夢を探そーっと。